『にぃにのこと忘れないで』囲み会見レポより

レポを読んで、豪華な出演者に期待が高まりました。
錦戸先輩がんばって〜!
そして、さすが先輩コメントも立派でした。

でドラマの内容とは関係ないですが、山田君も「正直言って恐い方だと思っていたんです。実際に会ってそのイメージがふっとんだというかすごくやさしい方でホッとしました」とかフォローしたけど、関西Jr.とかから色々聞いてホントビビッてたんだろうな。目にうかぶわ。(笑)
微笑ましいけど、実は私前回のコンサ12/31にアリーナの7列目にいたのですが、この目でハッキリ目撃しました。まだ入りたてらしいJr.の子のポーズの手の角度が完全に違ったのね、そしたら走って移動する先輩はその子の前を通りしなキッてなって、その子の手をピシャってステージの真ん中でたたいたんだよ。Jr.の子が一番ビックリしてたかな。他のお客さんたちも特に気に留める様子もなかったけど私は、メチャメチャ気になりました。ホントに厳しいお方なんだなと、思うと共にお客さんが見てるの忘れちゃうんだな、とあまりいいものではなかったかなと思いました。


☆先輩のファンの方、気に触ったらごめんなさいです。☆
☆明日のWSでやるかな?