七夕祭り PV & 僕らしく

PV流れたのですね。
思った以上にかわゆすー
マスヒツで聞いた時は、正直コレをMステで歌うんだ…。↘↘
ってチョットなったけど、映像が付くとこんなに印象変わるのですね。
早くフルで見たいです。
それにしても、マッスーの笑顔、最高です。
ヤッパリ増田プロです。イケメンです。間違いありません。

マッスーが描いたお様が飛んでくところいいなー。もーずっと笑顔になれます。 






<<僕らしく>>

今日のマスヒツで、マッスーが今回のカップリングの中でも最もお気に入りという「僕らしく」がHFOAされました。
「さあ、顔を上げて僕らしく〜」という歌詞が象徴的な曲。
何度でも立ち上がる強さとか、今までのテゴマスにはない男の子らしい曲ですね。



でも、私は「はなむけ」の美しいハーモニーの方が好きです。マスゴメンネ。







<<ブザー・ビート>>

初日に、私もエキストラ入りましたが、3日間入ったP担さん達から続々、感動のレポが入っておりまして。
いや、羨ましい限りです。
いつかは、マッスーも主演をはれる日が来るかしら。ずっと、いつまでも応援するよ。



今日の、マスヒツでしきりにコンサートで歌って欲しい曲とか、リクエストして下さい。とアピールしてました。
エー、まだその段階なのかい。bayfmに送っていいみたいなので、お聞きになれない地域の皆さんもリクエストしましょう


それでは、お休みなさい。
あー、もうすでに今日ですが、娘達の授業参観と保護者会があります。
毎日、ハードです。