龍太郎くん

Hey!Sey!JUMPの森本龍太郎くんが、付きまといの被害にあっていたようですね。

詳しくは、スポーツ新聞の記事を見てね。

携帯電話を取られたらしいですが幸いにも、犯人(17歳の少年)は逮捕されたようですので良かったです。ホッ!

実は、私セブンの中では龍太郎が一番なんです。


それにしても、なんで男の子が?ファンらしいですが、森本くんも、怖かっただろうな。

顔が売れると、良い事もあるけど、今回のような事もあるよね。

私達、ファンも担当さんたちが、安心して活動できるように付きまといなど、ストーカー行為はやめましょうね。


マッスーも、こんな怖い思いした事あるかな。もう大人だし、RESCUEな体型だから向こうが怖がるか。(笑)

でも、笑顔が乙女だからなー。


こんな時間に、UPしてるのは、実は、アイロン掛けしながら「RESCUE」DVDの特典映像を見てたから。
ALL UPの時のマッスーの笑顔がほんと嬉しそうで私も嬉しくなります。
ゆたか、ホントカッコいいですー。