いろいろ

今日から、娘は修学旅行で京都・奈良へ行ってきます。その準備の為、買い物に行きへとへとになってしまいました。こんな事じゃ、夏コン乗り切れるか心配。
 ところで、うちの娘、修学旅行に行くのをスゴク嫌がってまして、私からすればビックリです。中学一番の思い出になるであろうイベントなのに。行ったら楽しいんだろうけどね。
   <行きたくない理由>
1.極度の乗り物酔い(新幹線でも酔います、その上殆どの行程がバス移動の為エチケット袋作りに励んでました)
2.3日間ずーっと友達といなきゃならないのが苦痛らしいです。楽しいじゃん、て思うのですが一人になりたいそうです。
3.お風呂、家族や親戚などとは温泉とか行きますけど、私と違って胸がおっきめ(イイナ)だから恥ずかしいらしい。
近隣で、インフルエンザの方が出て、行けなくなった学校もあるというのに、うちの学校も中止になればいいのにと罰当たりな子です。


☆今、テゴマスコンのお願いでホント大変な思いしてます。なかなか、上手い事行きません。この日記を見てメールを頂いた方々にもお待たせして申し訳ありません。
☆仙台は、お陰様でまとまりました。ありがとうございます。ただ、仙台8/9の1部がまだ余ってますのでお心当たりの方はメールをいただけたらと思います。 tszk47☆yahoo.co.jp(☆→@)