マスヒツ#222

またもや、新曲はなし。


マッスー新しいパソコン購入したらしいですが、全ての設定をJEのスタッフさんにやってもらうなんて、少しは自分でやって覚えようよ。
デジカメで撮った靴の写真を靴の箱に貼りたいらしけど、途中でパソコンがなくても出来る事に気づき大爆笑。ww

「黒いブタ団」は耳をつけているのではなく、生えているそうです。

「テゴマスコン」の事チョットでもいいから教えてというメールには全く応えず、まだ固まってない模様です。
今迄にないグッズとか、作りたい。どういうのがいいのかなって言ってました。
私的には、ストラップ絶対作って欲しいです。あとは、浴衣。これはチョットムリかな。じゃあ浴衣着てるみたいに見えるTシャツとか。変かな。
また、ふたりがデザインしたバッグとか、良いよね。妄想膨らむ。


アルバムについてのメール。どんな内容ですか的な。盛りだくさんで楽しんでいただけると思いますとだけ。殆どJEさんの解説の内容と同じ事、言ってました。


来週は、放送終了後30分でお誕生日。何かあるだろう的な、スタッフさんにおねだり?サプライズとかケーキだったり、プレゼントだったり。

☆そうそう土曜日は、マッスーのお誕生日でした。
ささやかにお祝いしたいと思います。仁担のお友達といろいろ計画してたんだけど仁担のオフ会が入ってしまったのと、娘の学校説明会が入ってしまって当日はひっそりとマスのラジオ聞きながらケーキでも食べようかな。