雨の日の森の中

遅ればせながら、マッスー初舞台初主演おめでとうございます。

 何日か前の日記で、マッスーが主役を張れるのは何時かなー、なんて書いてごめんなさい。
 とっても嬉しいです。できれば毎日、グローブ座に通いたいです!
 ただ、受験生の母です。
 なぜ、今年なんでしょうか。ま、それはこちらの都合なのですが。
 
 さあ、いつチケットとるか、また、ギリギリまで悩みそう。
 出来るだけ、行きたいと思ってますが、さすがにお友達もそうは付き合ってくれないでしょうから、まー、一人でも行くけどね。
  
 
 まずは、落ち着いて。テゴマスコンに集中せねば。当落が気にかかります。(汗)
 

<<出演者の方々>>
    増田貴久
    谷村美月

    菅原永二
    玉置孝匡
    中谷 竜
    初音映莉子

    佐藤仁美
    片桐 仁

<<作・演出>>
    西田征史
<<コメント>>
演出の西田征史氏(34)は「増田君のかわいらしさと谷村さんの強さ。そして2人が持つシャイな部分。『照れくささ』を大事に瑞々しい演技を引き出したい」。



 同姓にまで、「かわいらしい」と言わせてしまう22才。どんな舞台になるのか、ホント楽しみです。
 また、書きマース。




今日は、体調悪くて、仕事が辛かった。dounatteiruno?私のからだ。