P坦とお食事してきました!!


 久しぶりに、台湾ツアーで知り合ってずっと仲良くさせていただいているP坦さん3人と、六本木に行ってきました。目的は、最近P坦さんの間で話題になってるサインを飾ってあるお店に行く為です。

 何週間か前にも、このうちの2人がこのお店に食事に来ていて、帰ろうと店を出たところで何とPちゃんのバン発見。必死の形相で追いかけたらしいです。近くに、レコーディングスタジオがあるらしく、至近距離でお会いできたらしいけど、結局声をかけられず固まっていたそうです。丁度「ワンミリ」レコーディング時期らしいです。
 
 この話を聞いたので、是非行ってみたいという事で案内してもらいました。サインのお店の方は聞けば何でも教えてくれてとっても親切でした。料理もメチャおいしかったですよ。


      

レコーディングスタジオ           アントニオとP

     
 お店近くで発見!!

              
   お店入口                 本来、計り売りだそうです

 カクテルもイタリアビールもおいしかった!