で、カツンコンに登場!!


 お友達がマッスー登場に癒されて、メンバーも喜んでくれたみたいで良かったです。それにしても、微妙な日によく行ったね。ま、予定してたんでしょうけどね。

 速報によると、今日のファッションは白Tにデニムの短パンにスニーカーという少年のいでたちだったそうです。ホント小学生かって突っ込みたくなりますよね。

 MCにも出して貰えたみたいで、Jr.時代に亀ちゃんと万引きに間違えられたお話や、中丸君のページにもあった中丸君、聖と手羽先を食べに行って、聖がデザートを沢山オーダーした話をしたみたいです。その際「クレームブリュレをブリュリ」って言って可愛さを振りまいてきたらしいですね。


 その後、中丸君のボイパで「ミソスープ♪」をアカペラで亀ちゃんと歌って、来年カメマスでデビューすると冗談も言ってたそうです。←あーカメマスの「ミソスープ♪」聞きたかったなー。

 もう、大サービスですね。これまでカツンのコンサに行って亀ちゃんと絡んだのなんて見た事も聞いた事もないよ。同期なのに、中丸君と違って距離感あるなって思ってたから何だか絡みがうれしい!