びっくりなNEWS!!


 他ユニの話ではありますが、朝のWS見てホントにびっくりしましたー。思わず子供たちのお弁当を作る手が止まって、思わずTVの前へ。知らず、知らず涙がこぼれ落ち、同僚の仁坦が心配になりました。


 何で、涙が出たのかは、多分ユニから離れる人が出るって事は凄く拒否反応があります。ひょっとして、もう少し頑張れば、分かれ無くても済んだのでは?とか、これまでしてきた事が、悲しくない?とか。
 以前に、SMAPにも木村君脱退って噂が凄く流れて、でもそれでも踏みとどまってくれてうまく行った例もあるから、私には残念な気持ちの方が大きくなってしまうのかな。どちらが良かったかなんて、ずーっと後にならないとわからないと思うけど、1人はこれまでのユニ活動より何倍も大変だとも思います。仁君がんばってね。

 仁坦の心は、以前からやめちゃうんじゃないかって心配していて、でも私は「ツアー終わったら帰ってくるよ、大丈夫だよ」って根拠のない自信があって。今日、仁坦に恐る恐るメールしてみたら「LAのソロコンKAT-TUNとか超越してる素晴らしいものだったから仕方ないのかとも思う」って案外冷静でした。←LA行った人


 一方、他のお友達が今日コサートに入ってたらしく、マッスー登場の速報いただきました。しかし、メンバーはこの事には触れなかったそうです。ただ亀ちゃんが「お騒がせなグループでごめん」といったり、聖がラストの曲からアンコまで涙を我慢してたりしたそうで、心苦しかったと言っていました。私たちは、見守るしかないですね。