Pちゃんの日記より


 先日の、Pちゃんの日記(vol.2406)に「マスヒツ」を聞いた事がUPされてましたねー。早速、「マスヒツ」を聴けないP坦さんから、「空気が止まる感じ」のラジオってどんなのって質問メールがきました。
 
 う〜ん、私はあのまったりペースに慣れてるから何とも思わないけど、普段聞いてない人が聞くとハラハラするのかしら。シゲがずーっと前にマスヒツに来た時、「マッスーがメール1通読む間にオレなら3通読めるな」って言ってたの思い出した。
ファンは、あのまったりに癒されてるのにね。 逆に私、コヤシゲのラジオの時何言ってるかさっぱりわからないけどね。


 ところで、プレゼントのリボンがついに無くなってしまったそうで、残念ですー。結構メール送ってるんだけどな。なかなか読んでもらうのは難しいみたい。「初コメでーす」の人や何度も読まれてる人ホント羨ましいです。


 そういえば、職場の席の回りは今、韓流ファンだらけなのですが、先日「東方」さんのペンラ見せてもらいました。なんとPちゃんのSHORT but SWEETに瓜二つ。全く同じものでした。P坦に教えてあげらたらがっかりしてました。