花火大会チケット到着!!


 20日ごろとの事でしたが、15日に書留で来て、16日に再配達してもらいました。不意打ちです。ニッカン直だからもちろんアリーナだったのですが、先日、ジャニで当選した人とほとんど席変わらなかったです。「500円も違うのにー!!」ってちょっとなりました。一緒に入るお友達、ごめん!


 そして、言っちゃいましたねー。マスヒツで「花火大会には、浴衣と私服どっちがいいですか?」って超ストレートな質問に「それはやっぱり、ゆかた」って、もう浴衣女子これで3倍位にはなりましたね。
 私も迷ってたけど自分の姿を冷静に想像して、よく考えたら関取みたいになっても困るので洋服にする事にしました。残念です。



花火大会チラシ