カツンコン


 先日も、書いたようにカツンさん達が大変な事になっていて、同僚仁坦から「一緒に入る予定だった仁坦達がドームオーラス入らない」って言い始めて、行かないー?って誘われました。
 もともと、行こうか迷ってたけど、テゴマス追加や花火もあるし申し込んで無かったので、「チケ無駄にするなら行くよー」って行く事になりました。だって「空席にしてもいいから行かない」って言ってるらしい。気持ちはわかるけど、他メンの気持ちやファンの事も思いやれなければいけないと私は思います。5人にとって今回空席を見るのが何より辛いんじゃないかな。


 マッスーも見たコンだし、生お馬さんも来るみたいだし、それはちょっと見てみたいと思ったので。で、このお馬さんて、いくら生だってぜーったい「テゴマスのうま」のパクリだよね。