あい♡チケット到着!!

 チケットが到着してから、バタバタとあわただしく日にちが過ぎて行きましたが、みなさま首尾はいかがでしたか?

 私は4公演中1度だけアリーナに入れる事になりました。あとはスタンドで、いろいろな角度からコンサートを楽しめそうです。♪どんなお席からでも、盛り上がっていこー!!とは思いますが、やっぱり大事ですよね。


 ところで、以前から掲載させていただいているチケットですが、まだ余ってます。お見苦しいとは思いますが、お心当たりの方はご連絡いただけるとうれしいです。よろしくお願い致します。


 7/31(土)  14:00  2枚
 お席は、 スタンド 北Kブロック 2階9列
 2階席ではありますが、メインステージの近くです!!


 ☆金額は、FC定価(手数料不要)を希望しておりますが、難しい方はご相談下さい。
 ☆ドタキャン、連絡不能、転売はご容赦下さい。
 ☆簡単な自己紹介と担当を書いて、下記までメールにてご連絡下さい。折り返しこちらからご連絡致しま す。 tszk47●yahoo.co.jp ←●を@に変えて送付下さい。お待ちしていまーす。



☆ご協力ありがとうございました!無事お譲り先がきまりました。