遅ればせながら♡


 マッスー、お誕生日おめでとーございました。
              24歳だねー

どうして欲しいとか、こんな人になってとかは言いません。イエ、思いません。
ただ、あなたが存在してくれるだけで幸せです。いつまでも、応援するよ!!



 私も、昨日はお友達とマッスー三昧の一日を過ごせました。なんて幸せな日だったんでしょう。楽しかったー。
 午後から原宿で写真いっぱい買いました。見るとつい、買いたくなっちゃいますよね。だって、どれもキャワなんだもん。そして、イケメンなんだもん。

 その後、他のお友達と合流して、某カラオケでDVD鑑賞しながら祝いました。マッスープレート付きのバースデースイトーです。
 「ガチバカ」2話のテゴマス抜粋〜プレゾン“新世紀”EMOTION〜MUSIC FAIR21〜諸々、ハイ盛り上がりましたー!プレゾンでは、18歳のチビ亮ちゃんも見れて、大爆笑でした。(亮坦さんごめんなさい)みんなで、DVD観ながら、あーだこーだ言って楽しかったですー。

 

それから、物足りない私たち。場所を変えてセトリ通り歌いまくりましたー。プラス、本人映像のハピバとさくらガとあぼ歌って、2時間ぴったり歌いきりましたー。はー、楽しかった思い出がよみがえりました。
早く、当落出ないかなーって言いながら帰ったら今日出てホッとしました。お陰様で希望の公演に入れそうです。ホント、しあわせです。