続 あい♡もうすぐ


 ここへ来て、お譲り先がドタキャンなんて話が数々。悲しい事です。約束を守らないなんて、社会人として最低限の事です。



 実は、私もドタキャンにあいそうだったのです。
元々は私が渡す約束の日に仕事で時間に間に合わなそうなので当日にして貰った事が相手に不信感を与えたようですが、どうしても会場時間前5:30に持って来いっていうんです。仕事、5時までだし、月末だし、原宿から体育館までメチャ混んでるから6時ぐらいにして下さい。っていってるのに信用できないって言い出して、他の方から買ったから買い取れないって言い出しました。
 私は約束だから、ドタキャンは困るって言ったり、受渡に関し十分合わせてきたつもりだし、自分はテスト期間だから、この日しかダメとか、そのあと用事があるから5:30までじゃなきゃダメとか散々人を振り回しておいてですよ。いろいろ説得したけど、応じないので「これは、詐欺だから警察に被害届出します」っていったら、「じゃあ、送って下さい」だって。しかも住所聞いたら、偽名使ってるし、最近の大学生ってホントびっくりです。歩み寄るって事知らないんだな。自分の思い通りにならなかったらキャンセルすればいいと思ってる。チケの事は、公にしたくないから、被害届とか出さない人が多いからドタキャンできると思ったみたいです。しかも、代引き希望日聞いたら当日の午前中。私が、「そんなに心配だったら朝か昼休みは?」って聞いたら「テストだからムリ」と言ってたくせに。もう、全部嘘じゃん!!学生かどうかもあやしい…。



 彼女にも言ったけど、人を騙したり、迷惑かけてコンサートを楽しめるんですか?
 テゴマスに恥ずかしくないんですか?



 それで、もっとも始末が悪いのは、知り合いのドタキャンです。まさに友が被害にあってしまい、ショックを受けて凹んでいるのが痛々しいです。知り合いだと、被害届出すーとか言えないよね。

 こちらにも再掲させて下さい。お見苦しいですが、お心当たりの方、ご連絡いただければ幸いです。

 7/31(土)  14:00   2枚
 スタンドKブロック 2階9列
 
 *2階ですが、メインステの近くです。
 *金額は、公演が迫っていますので定価より下げます。相談下さい。
 *ドタキャン、転売はご容赦ください。
 *チケットは30日または当日手渡しとなります。

 お心当たりの方、よろしくお願い致します。
 tszk47☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えて送って下さい。