忙しいFRIDAY!!


 今日は、マスヒツ聞いて、「マイガール」観て「0号室」観て、ってその前に、kinkiのMステも観たし、何か豪華ーな夜でした。


マスヒツは、皆様レポされていますので、簡単に。

マッスーは、洋服を掛ける自分で組立てのラックを買ったけど組み立てる時、親指と人差し指の水掻き(?)のところに後で見たら「かわいいお手てに血豆ができちゃった」そうです。 ←確かにね。


 最後に、(早)マスマルでハワイに行ったお話、今回は、海どーんが見えるホテルをマッスーがコーディネイターさんに依頼して、実現したらしいです。マスダどーんだったらしいです。しかも2人で同じお部屋にお泊まりだそうです。「いっぱい寝るんですね、あのお兄ちゃんは」だそうです。また、1年、2年後でも一緒に行きたいです。との事です。 ←お兄ちゃん呼び



 そして、急ぎ相葉ちゃんの「マイガール」へ、今日は相葉ちゃんのお母さんである、室井滋さんにコハルちゃんの事がわかってしまい、案の錠ガミガミ言われてしまう回です。そして、実家に戻って来いと言われるですが、ようこさんが一緒に住みたいって言っていた今の家を離れられにずに、お母さんを説得。その時、お母さんもお父さん一人に育ててもらって「不幸だった?」って聞かれて、家に帰って室井お母さんが子供の頃を回想するシーンがステキでした。お父さんちょっと年とりすぎですけどね。
 室井さんと言えば、私、同じ年だと思ってて、あー相葉ちゃんのお母さん出来る年なんだーってちょぴり凹んでたのですが、さっき調べたらちょっとだけ、年上である事がわかり少しホッとしました。ほんの少しですけどね。




 「0号室の客」初回は、大野くん、ストーリーテラーは横です。なぜか城島くんもチラッと出てきます。
今日、観てやっと0号室の意味がわかりました。J−Stormの提供なので、ずーっとジャニのCMです。すごいです。JEもやればいいのに。
 大野くんのエリートサラリーマン面白かったです。この話、まだ続くのですよね。みんな、女連れで来るのかな?点数を見たときの大野くんの残念な顔が忘れられません。(笑)でも何か、おみくじみたいでした。
 これを、コヤシゲもやると思うとわくわくが止まりません。できればNEWS全員出て欲しかったでーす。