TVnaviを見ました。


 写真、ちょっと青白いけど、マスコレがとってもいいです。衣装なのかな?「恋から」出た時にしていたペンダントに似ているヘッドがピンクの大き目めずらしくドクロ。でもピンクだからマッスーぽいです。お気になのかな。
   
 
 そして、記事はめっちゃほめられてます。『類まれな歌唱力とパワフルなダンス』とか『若き実力派』よか『お洒落』とか。でもホントの事ですから。



 マッスーのコメントも、西田さんがマッスーをイメージして書いてくれた脚本なのでとてもうれしい。全力でこの舞台の事だけ考えてしっかりやりたい。ととても力強く、期待が高まりました。
 そして、最後に、「僕にとってNEWSはホームみたいなもので帰る場所、メンバーにお土産を持って帰れるよう一生懸命頑張ります。」としめてくれました。なんて頼もしい、お母さんうれしい。あー待ち遠しい。



  マッスー舞台まであと6日!!