祝「恋のからさわぎ」ご出演


 イヤー、いつもの増田スタイルで、楽しかったですー。

 さんまさんが、全くマッスーを知らずに23才と聞いて、いろいろ投げかけてくれるけど、アイドル増田を通す姿、笑えました。
何回「おまえは、やる気があるのか」って言われた事でしょう。でも、あれがマッスーだからね。お姉さま方にも「かわいいー」って言っていただいたし、だったんじゃないでしょうか。さいごのさんまさんの「風呂上がりはかわいいよね〜」っていうなげかけに「…誰がですかー?」が最高でした。



でも、元気そうで良かったです。おもちゃみたいな、ピンクのネックレス気になりました。あとパーカーの下から赤いマフラーみたいのが見えてたけどあれは、Tシャツの柄なの? ←後から見たらベストみたいでした。

ちょこんと、椅子の足掛けに足をかけて座るマッスーかわゆすー。



もっと、もっと舞台の宣伝出てくれないかー。まっすーの面白さ、かわいさ、そしてカッコ良さ。一般の人にも知ってほしいです。




そして、いよいよ明日は亮ちゃんのプレミアム。これも楽しみですねー。