年末は…

kinkiさまのコンサートでやはり、今年の年末、年始のドームはkinkiさまのコンサートの告知があったようですね。
J−netにも載ってますが。


まー、そういったお約束でしたからね。

でも、ということは、今年のカウコンも例年通りという事でしょうか?
このまま、NEWSのコンが持ち越されるとなると、春休みですか?
個人的には春の方が助かります(一応受験生の母なので)
それとも、まだ、冬コンの望みはあるんでしょうか?



でも、マッスー、テゴとPちゃんには準備する時間ないよね。
あまりに、あわただしいですよね。
となるとやはり、今年はP様ソロコンとマッスー舞台とDVDでしのげと言う事でしょうかね。



でも6人に会うとすれば、カウコンしかないし、去年はYou&Jと嵐だけでしたっけ?やたらお友達が当選していましたが、今年はどうなるのかな?