マッスーカレンダー


 季節外れの話題で恐縮ですが、私の会社のデスクに置いてあるマッスーカレダーの紹介です。会社のKちゃん(自称HN野獣ちゃん)が作ってくれました。去年と今年も忙しいのムリ言って作ってもらって、もう大満足です。



これは今月のマッスー。レスキュー直後の短髪黒髪です。「とももんさん、がんばってる?」って、いつもちょっと見守られてるみたいで(勝手な妄想ですが)、癒されてま−す。



これは4月のマッスー。これが一番のお気に入りです。いつ見ても顔がニヤケちゃいます。





 去年のは、彼女が自発的に画像集めて作ってくれて、写真自体は古いものだったのですが、英詩を入れてくれたりすごくステキだったんです。
全部お見せしたいところですが、あえて、お気に入りの2枚だけ披露させていただきました。



 TV誌に、「恋から」のマッスーのお写真が載ってるそうですね。明日、絶対GETします。早く見たいわー。