亮ちゃんプレミアム

 少クラプレミアムの、番組内容がUPされましたね。
亮ちゃんの回、物凄く興味あります。どこまで、語ってくれるのか楽しみでもあり、不安でもあり。



 実は私、今まで亮ちゃん確かにかっこいいな〜とは思うけど、ちょっと苦手でした。
エイトコンでファンサもらった時は、一瞬おちましたけどね。

 マッスーに対して、厳しいっていうか、キツイって感じてたし、掛け持ちって事で不満もありました。
でも、最近そうではないんじゃないかって思い始めて、ある人が作った映像観てて、どっちかっていうとマッスーの方から亮ちゃんに絡んでたり、マッスーにキツク言えるのも仲が良いっていうか信頼関係があるからなんじゃないかって、やっと思えるようになってきました。
 
 今頃、気付いたの?って思っていらっしゃる方も多いと思いますが、私の中で、特に台湾ツアー特典のCDの中で亮ちゃんがやけにマッスーにだけ厳しくて、実際、マッスーもビックっているように思えたものですから。
 先日の、マッスーのプレミアムでマッスーが亮ちゃんの事「こわいですね」って言ったのを聞いて、確信しました。
 本当に恐くて、苦手だったら、こうはっきりは言えないなって事です。マッスーはボキャブラリーが少ないから「こわい」って表現になったけど、そのあとに「NEWSのお父さんみたいです」って言ったのはわかりやすかったです。

 
 私の気になる二人が2回つづけて、プレミアムに出てくれて少し気持ちがスッとしそうです。
 いつも仁坦に、「担当のユニは全員好きだよー。何でそうじゃないの?」的な事言われて、素直になれない私でしたが、少しづつ関係や、内面がわかってきて、「NEWS坦です」って胸を張って言えるようになりたいです。何のこっちゃ。