あした…

 今日は、昨夜上娘が39.5度の熱を出しまして、「インフル〜〜〜!!??」ってパニクッてましたが、今日、検査したら、風邪&外耳炎でした。あせったー(汗)なので、また、職場に迷惑をおかけしてしまいました。
 明日は、明日で、進学に関する保護者会があって早退するし、ホントに皆様ごめんなさい。


 そして、明日は、P様ソロコンの当落メールが来る日でもありますよね。ドキドキですね。追加もあるのでしょうか。年内にNEWSコンがないならせめて、申し込んだ人が出来るだけ多く当選してほしいです。


 そして、いい加減にシングル出して下さい。JEさま〜!!!


 いささか取り乱し気味でした、おやすみなさい。