新しいドラマ


新しいドラマが続々始まってますね。


週末は、相葉ちゃんのドラマを見ました。
原作を隣の席のjunjunが貸してくれたので内容はわかっていたのですが、私的には、CASTにいまいち違和感がありましたが、だんだん慣れていくのかな。
jnjunは、相葉ちゃんの演技がどーのと言っていましたが、聞こえないふりしました。



日曜9時の「JIN〜仁〜」も面白かったらしいですね。私は「いいともSP」観てたので観てないですけど。お友達情報です。
ところで仁坦さん、タイトルに色めきたったそうですね。
そりゃそうですよね。そのものズバリですからね。
私も、もし「THE TAKAHISA」みたいなドラマが始まったら、マッスーが出てなくても気になってしょうがありませんよ。(笑)



今期の月9「東京DOGS」も絶対観たいです。小栗くん、ヒロくん観ない理由がありません。

それにしても、今期のフジにジャニが誰一人出ないって珍しくないですか?