亮ちゃんプレミアム


 ついに、やっと亮ちゃんの番です。Pちゃんが出演した頃は、もっと違う意味で聞いてみたい事があったけど、そこそこ自分の思いを語ってくれたのではないでしょうか。


 
 やはり、太一先輩の聞き方がプロでしたね。先輩として気使いながらも、ファンが聞いてほしいであろう事をうまく聞いてくれたと思います。
亮ちゃんも、「ここまでリアルに話して平気ですか?」と心配しながらも正直に、悩んだ時期もあったという事を話してくれて好感持てました。私は、ちょっと違う風に思っていたので。
 でも、悩まないハズはありませんよね。本人が一番辛いハズ。初めの頃、「NEWSは皆大人しいから自分が頑張ってしゃべらなきゃ」って頑張り過ぎてしまった事。 ←結果、年下チームから恐れられる存在になちゃったけどね。
 

 あと、過去映像は話には聞いていたけどあんなにちっちゃかったなんて、びっくりです。バックで踊ってる、山P、斗真、より年上だなんて誰が思うでしょう。山Pも、初めの頃、年齢を知らなくて絶対年下だと思ってたっていうのも頷けます。
 そして「てるてる家族」超イヤがってましたねー、めずらしく顔を隠して恥ずかしがってた。こういうのが見たいのよファンは。  NHKさんありがとう 
 私は、あの番組見た事なかったのですが、「Love me Tender」のくだりには笑いました。そりゃ、恥ずかしいよね。でもコンサと衣装とか、フライングとか変わらないよ。(笑)

 そして、コメがニノだもんね。おそろチックな、シャツでご出演。そしてちゃんと太一くんと繋げてくれて、いい先輩ですよ。
って、マッスーもコメくれる先輩とかいなかったのかなー。なんて思っちゃいます。別に中丸君が不満てわけじゃありませんよ。日ごろのおつきあいがでちゃいますよね。太一くんとはドラマでだって共演してるのに、何のエピソードもでなかったよね。マッスーは先輩苦手なんだよね。嵐だってバックについてたのにあんまりかわいがられてた感ないし…。
 イカン、話がそれました。それから、亮ちゃんがピアノの練習してるなんて初耳。今度はそんなドラマですか?とか勘違いしちゃうよ。最後、太一くんが、ピアノを弾く亮ちゃんを後ろから手を添えてる絵に萌え〜♪ってなっちゃいました。

 最後に、亮ちゃんの顔色があまりにも悪くて心配になりました。目の下もちょっとアイドルっぽくなかったです。ホントに大丈夫ですか?体。ジャニさん、そろそろ考えてあげてくれてもいいのではありませんか?




 来月のゲストは「岡本 健一くん」です。我が家的には、子供たちは圭人のパパだー、見なくちゃ。(二人ともJUMP坦)ってなってたんだけど、仁坦友から怒りマークのメールが。
 仁君は、いつになったら出られるの?って事でした。そうでした。まだでしたね。なんでそこで岡本先輩まで飛んじゃったんでしょうね。12月は多分総集編やるから、まー、来年まで待ってくれ、ジャニ友よ!!