KUT-TUNファンからのメール

 仁坦からメールが来たのでここにも載せたいと思います。皆様、ご協力をお願い致します。



こんばんは!お友達から回って来ました。
ドリボDVD化を実現するためにはみんなの力が必要です

協力してもいいよってお友達はファミクラに要望の手紙を出しませんか!?今回のドリボはお蔵入りにするべきじゃない!!…と私は思います。

                                      • -

ご賛同いただけたら、少しでも多くの方に広めてください・内容コピペOKです!
お願いします

↓↓↓↓↓

今回のドリボは結局最後まで帝劇でDVD・収録は無かったでしょ(涙)

今回はホントにチケット・激戦で行けなかった人多数・

地方で来れなくて諦めてDVD・を待ってる人多数・

でFCに問い合わせをした所、ドリボDVD・予定は今の所ナシ・
大阪での収録の予定もナシ。

出して欲しいという事でしたら要望書を出して下さい…っという回答が・

これからある大阪で是非DVD・収録をしてもらって映像化して欲しいと要望書を書きませんか?

もし協力OKでしたら、是非DVD・実現化へ要望書を出してお願いしませんか?<宛先>
〒150−8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10(B1F)

ジャニーズ ファミリークラブ「要望書」係

「DREAM BOYS DVD化希望」
「大阪公演収録希望」


ぜひDVDに残しましょう。



あの、きらきらテゴは絶対残すべきだと、私も思います。亀ちゃんだってあんなにがんばっているのに、なぜ?