HANAKOとか「恋から」とか


 わーい、単独の増田貴久。かっこいいー。特に最初のページ増田&メガネ&帽子&アーガイル。ロイヤル式 因数分解ってどういう事?誰か教えて!!
 アーガイルのマッスー珍しい。私も今年買ったよ!!何気におソロだね。
 そしてそのお帽子は、スタイリスト様わざとですか?小さすぎやしませんか?これでいいのですか?雨森のパンフを意識したものなのでしょか?ちょっと、斜めにかぶってごまかしてる感が、どうにもこうにも気になります。きゃわだけど。
 とにかく、ソロ、一人での写真いいと思います。



 そして、何と「恋のからさわぎ」にもご出演決定とか。激しく、楽しみー。まさかマッスーがひとりであのような番組に出演するなんて。
 耐えられるか、アイドル増田。でも涙目のマッスーと男マッスーの面を見たい気もするー。