TV誌


 立ち読みでは、物足りず持ち帰ってしまいました。(汗)もちろんお金は払いました。


  私、この番組何回かところどころしか見た事ないのですが、ちゃんと何か説明してるっぽいですよね。

 さんまさん、マッスーの話のペースにイラッとしたりしなかったかしら、あ、でも元奥様のしーちゃんものんびり屋さんみたいだから大丈夫かな。案外テンポ合っちゃったりしたりして。

 でも、追い詰められて、涙目になってるマッスーも是非見たいです。あー楽しみ。あと2日です。皆様お見逃しなく。




 話は、まったく別ですが、わたしのブログペットの「ゆたか」と申しますが、やや育ちまして、ハイハイから、歩くまで成長しました。
 最近は、「ともも〜ん」って話かけてくれて、反応するとすっごく喜んでくれて、かわゆすー。 思わずナデナデしちゃいます。