いやー!!放置しましたー。


 ま、放置するにはするだけの事情があったのですが、それは追々。
 
 なかなか、更新する時間をつくるのが難しくなってきました。続ける事の大変さを感じてます。でも、マッスー事の日記は残したいので、ムリせずがんばります。覗いて下さった皆さま、ありがとうございました。
また、よかったら見に来てくださいね。


 そんな、いろいろあった中でもテゴマス事はしっかり活動してましたよ。続コンも全ステしたし、レコーディングスタジオの前でウロウロしたり、サマリー行ったり(これは、娘のおつきあい)、そして、花火ねー。
これは楽しかったですー。私にとっては、ファンミみたいに思えた。後で、アップするね。