「チューボードームへようこそ!!」

 あー、もう面白くって笑いっぱなしでした。堺巨匠ありがとうございまいました。


 「いいNEWSが聞きたいなー」の巨匠のフリに、出たーNEWSキャスターのテゴ。思いっきり低い声でNEWS風に若干笑いをこらえつつお伝えしてました。ここでメガネ欲しかったな。



 今日のメニューは「ナスとトマトのパスタ」BGMはもちろん♪紅く燃ゆる太陽

 
 ジャニの先輩呼びのナゾについて、「君」と「さん」どこからが境界線?SMAPは「さん」だと聞き「あんたの生まれる前からやってるんだよ」にぽかーんとするテゴ。そんな前だっけ?巨匠、そこまで古くないっす。


 ソース作りのV:BGMは♪アイアイ傘〜合ってねー、無理やり。


 <王子様キャラで料理>

 「みんなの手越です」「トマトは好きかーい?」でファンの反応待つ顔が最強。
 「トマト入れたよ〜」の後の笑顔。
 ボケる堺巨匠を押しのけて「チューボードームの子猫ちゃん達、待っててねー♡」でチュー顔で指をくるくるするテゴ。

 以上です。の巨匠の言葉にさわやか笑顔。もー最強です。笑いました。コンサートで見ると「キャー」ってなるけど、フツーの番組で見ると何かヒヤヒヤします。テゴどこまでやるの。


 CM明けはフツーでした。ホッ。

 ジャニーズ以外の友達を聞かれて答えようとしたその瞬間、巨匠がオイルにバジル(?たぶん)投入。メッチャはねたので、3人手を組んで下がる下がる凄い早さだった。テゴこけそうになったけど大丈夫だった。堺さんのアイドルを守ろうとする姿勢がわかったよ。「結構恐怖なんだよ」って2度までも。それ以降、テゴの肩に手を置いて様子をみる巨匠。


 熱いながら、アンチョビ潰しを任されるテゴ。


 ナスを揚げるV:BGMは♪HIGHWAYのイントロのみ


 この後、またセルフのGSでの好みの女性話。もう聞き飽きたんですけど。


 ものまね促され、自信満々で「じゃ、桑田佳祐やります」で歌い上げ「もう結構です」って言われちゃいました。で「めげないでしょ」って言われて「じゃ、B'Zの稲葉さんやります」あんまり変わらない。しめに「もののけ姫」もうお腹一杯です。巨匠より「周りの空気とか読まない方なんですか?」ごもっともです。失礼しまいした。



 パスタの湯切りをするテゴ。グローブでパスタを引っ張りだそうとするテゴ。「ダメだよ!!グラブは」と叱られる。
巨匠の盛り付けグダグダ。ミント山盛りにするテゴ。


 ちょっと水っぽいとか、言ってましたが星☆☆でした。


 ホント楽しくて、テゴの魅力満載でした。