マスヒツ#250


 やっぱり、マッスー早口になったよね。テンポが違う。


 SALEの話。今年買ったコートが50%OFF!でやや傷つく。そうそう、行かない方がいいよ。見ちゃダメだよ。まだ2回しか着てないんだって。
 マッスーもコート着るんだー、どんなのかなー。ダウンとかジャケット系かと思ってた。コート着たマッスーに、街中で逢ってみたい。見かけるだけでもいいから。


 好きな色を聞かれて、黄色いTシャツ。ピンクのTシャツにハマっていた事がある。


 去年の夏ごろから、焼肉にハマり中。キケン!!ほどほどにね。


 プレゼントのリボンてどんなの?黒地に白でMASTER HITS ☆とか書いてある。なくなる前に教えてって事だったけど、そー言えばなくならないよねー。以前にもうあと少しでなくなるって散々言ってたけど、また、追加で作ったのかしら。
 前になるべく、新しい人のメールを読むようにしてるって言ってたけど、結構、同じ人の読んでると思うんだけどな。ひがみ?私も全然読まれません。(泣)



 Superflyのライブに行ってきたので、マスターピースでした。


 
 来週はゲストが来るってー!!誰、誰?テゴマスDVDがらみみたいだからやっぱテゴかな。楽しみでーす。