KちゃんNEWS


 あー、最後笑ったー。K太郎さんが訂正して下さいましたが慶ちゃんの曲紹介「紅く燃ゆる太陽」でかかった曲が「太陽の涙」。放送終了後若干Dさんがバタバタしてらしたらしい。曲がかかった時は、ホントずっこけて大笑いしましたー。



 今日の増田さん、少し鼻炎ぎみとの事、鼻にイチゴが詰まってるとか、わけのわからない事を言ってまして、増席でも「2イチゴ、とか6イチゴ」とか言ってました。

テゴマスDVDの宣伝。
 オフショットにコヤシゲも映ってるとか。「見せてー」の慶ちゃんに「自分で買えよ」とつれないマッスー。自分で観てほしいっていったのに。

 あと、Mステのトナカイを被るかどうか、結構迷って、山Pに聞いたいら「マッスーがやりたいようにやればいいんじゃない」と言われて余計に迷うマッスー。でも被った事によってカメラがリハの時より何回も抜いてくれて、結果フリを間違ったのもバッチリばれてシゲにおこられた。そんなエピソードがあったとは、でも山Pらしい回答だな、って思いました。