楽曲大賞発表!♪


 企画して下さった方々、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。コメも全員分載せてくれて、おどろきました。でも、自分の思いを同坦に聞いて貰えるようで、とてもうれしかったです。

 また、今年も楽曲大賞ができるような、テゴマスとしての活動がある事を望みますが、皆さん言われているようにまずは、NEWSですね。
 JUMPのGWコン発表になったようですが、NEWSは?春にはやってくれると信じてたんだけど…。約2名はドラマだしムリなの?それとも初の夏コンとか。これじゃあ、SMAP並1年おきなの?新曲の噂さえ無いし、寂しいなー。テゴマスのDVDだけが目下の楽しみ。来る時は来るかな、じっと待つか。

 あ、でもPちゃんは昨日、今日大阪でソロコンでしたね。お疲れ様でした。