ジャニショ


 もう空いた頃かなーっと思い、仁坦と会社帰りにジャニショに行ってきました。お目当ては、カウコンうちわのオフショットですー。
けど、甘かったみたい、まだ混んでいました。スンナリは入れましたけどレジは並びました。


 もちろん、マッスーのお写真もかわいいの満載で、買いましたが、何といっても目についてしまったのがJUMPとNYCのグッズが沢山発売になっていて、娘達にお土産のつもりが2人分なのでついついチケットホルダーやら、付箋やら飛びついてしまって、何しに来たのかわからないくらいそっちにお金を使っちゃいまいた。(泣)でも、付箋は良いですよー。それぞれ個人のになっていて、マッスーのも欲しいよー。でも700円は高くない?娘達は大喜びでした。欲しかったんだって。はっ、受験生にこのようなものを与えて良かったのかしら?ま、でも励みにしてね。受験まであと、8日なのでした。はは!!