走魂#9 番組特製パン試食するよ


 ラテ欄見て???今日は、リレーリベンジのはずじゃ?でもやっぱり番組始まったら、リレーだった。今日も凄く面白かった。何より4人が真剣に取り組んでるのが好感持てるし、バトンのとことか、手に汗にぎったよ。見てる私が肩凝った。

 高野コーチの指導と東海大学のお手本見せてもらい、バトンの大切さを知るNEWSくん達。でも、一発でOKもらえるテゴマスってやっぱり運動神経いいよね。始めに走った時より1秒半もタイムを伸ばせて「アンカーのシゲにバトン渡した時感動した」って慶ちゃんが言ってたけど、私も感動したよ53秒08!凄いよね。寒い中、きっとテゴはドラマ撮影の後とかなのかな。おつかれさま〜。

今回の植樹ポイント:4ポイント(私的には5ポイントあげたい)

 


 ってちょっと短いなと思ったら、私の切望していた「RUNNING GYM」やったー。コヤマスです。
また、マッスー、おんなじ事ばっか言ってる。
お互いの良いところは?:「しぼれるー?」って言って小山に「逆に出てこないくらいとか言われちゃった」「とりあえず、笑ってごまかすとか」良いところでもあり、悪いところでもあるのかな。

「小山は平和ですね」ってプレミアムで言ってた事また同じ説明。悪いところ「適当、ちゃらちゃらして」


得意科目:小山「公民、衆議院参議院凄い詳しかった」ホントに?マッスーは体育しかないよ。しかも給食と体育が楽しみで学校行ってた話これもマスヒツで同じ事言ってた。体育の先生になりたかった。


女性に言われて嬉しかった言葉:小山「聞き上手ですね」絶対聞いてないと思う。マッスーは「最初、わかんないなって誤魔化そうとしてたけど、実際会って意外と大きいんですね」って言われた時。これもどっかで聞いた。でまた「小山はでっかいからTVで見るとオレ、ドラえもんみたいになちゃって、」ってスタッフ、ウケすぎです。♪こんなこといいな〜ってテーマソングまで流されちゃいました。

2人同時に答える:千円札の人物は?コヤマス「夏目漱石」声を揃えて間違えました。恥ずかし。正解は「野口英世

1番好きな言葉を叫ぶ:コヤ「ニューヨーク!」マッスー「ぎょうざ!」変わらないねー。「スイマセンとジム内に謝る二人」マッスーは、餃子は食べ物として完成度が高いと思ってるそうです。



 これで終わりかなーっと思ったら、「このあと、番組から重大発表ー」
何と「ローソンさんとコラボして商品を作る事になりました」えー、うれしー!!!

で、早速商品案を考えて、もっと練って引っ張るのかなーと思いきや、メンバーの意見をローソンに伝えたところ、もう2週間後。

もう、決定しちゃいました。「それは…パンです」なんだ無難だなーと思ったけど、実際の商品の何とカラフルな事。4色パンになっていて、それぞれのイメージカラーのパンが4個入ってる。あっ、シゲはオレンジになってた。商品名は「走魂NEWS4色パン」

小山の、リポートとリアクションがすんごい上手で、ホント食べたくなった。袋、開けたとたん「うわっ、香りがいいわ」って自分の色のパンを食べる。そこでまた「うわっ」てマジびっくり顔で「まさかブルーベリーが入ってると思わなかった」って中を見せる小山。上手だよね。素なの?シゲのは「ミルククリーム」マッスーは言わなかったけど「カスタード」っぽかったな。テゴもね。


 走る前に食べたくなる4色パンは、1/19から全国のローソンで発売決定だってー。ワーイ、ワーイ。いくらなのかな?DVDフラゲ日と一緒だね。



予告「NEWSが走って物件紹介!」次回、マスシゲペアみたいで、二人で公園の遊具でくるくる回って遊んだり、とっても楽しそうなマッスーが。一体何するんでしょうか?楽しみでーす。