獣医ドリトル 第2話

 終わっちゃいましたねー。イルカ調教師の坂東君(ちょっと笑えますね、バンドーイルカなんつって)

 マッスーのウエットスーツ姿、凛々しかったですー。ちょっと自信無い感じもマッスーの雰囲気に合ってるし、プールに落ちた真央ちゃんを助けに行く時にクロールで泳ぐ姿がサイコーにカッコ良かったです。途中で小栗君に怒られて、膝を抱えて頑固に「ムリでーす」って訴える姿も自然に見えました。ここは、ファン萌え萌えでしたねー。
 結局、自信の無さからイルカのキャンディに嫌われていると思い込んでいた青年をマッスーは好演していたと思います。

 ところで、私のエキストラシーン、花菱Dr.のロケシーンだったのですが、後ろ姿がバッチリ映り込んでいましたー。キャー!共演してるっぽーい。よい記念になりました。