ちょっぴり寂しい。


 Pちゃんのアジアツアーが発表されて、これで当分NEWSコンなくなったー。って少し落ちてたら、今度はテゴちゃんドラマ決まって、それはスゴーク嬉しいんだけど、なんだかとーっても寂しくなっちゃって無性に「♡コン」の映像見たくなった。けど、まだ出てないから「うたコン」見て紛らわしてました。

 そこへ会報届いて、何気なく読んでたんだけどやっぱり何だか、亮ちゃんのコメが気になる。ひとりだけ、違う方見てるような。違う事言ってない?そこんとこの違和感?仁坦につぶやいてみたけど「何がー?どうしてそう思うのー?」って共感してもらえなかった。思い過ごしだろうか。


 LIVE DVDはもちろん、楽しみですが、JE様お願い!早く♡コンも出して下さい!!マスダ不足ですー!!