まるみえ2時間SP


 髪の赤いマッスー、初めて見れましたー。やはり、ちょっと派手だね。でも服が黒ジャケだからそんなにチャラクない。ボトムが短め迷彩パンツでバランス抜群!おシャレー!


 たらいの清盛めー!アイドルに手加減なしのたらい落とし!!めっちゃ良い音したよねー。

 ちょいちょい映る小窓もキャワでしたー。

 ニュース原稿読んだり、リモコンカー操縦したり、コメントしたりー。全部楽しそうで、キャワキャワで何かしあわせ。こうなったら、東、植草ローテーションに組み入れて貰って、準レギュラー的なのはどうでしょうか?日テレ様よろしくお願い致します。

 ずらっと一列に並んで座る番組だとひときわ座高が高いです。でも、お顔は、シュッとしててメチャイケメンでしたー。