KちゃんNEWS

 あ〜!ドリトルやっぱりまだ撮影中だったんですね。私がエキストラに行った30日は、朝からPV撮影でそれが深夜1時までかかったとの事。そのあと1日の5時からドリトルの撮影があったそうです。その後、2時間くらい空いて、取材を受けてKちゃんNEWSに来たそうです。って事は収録は先週の金曜日か。

 ドラマの前、1時間しか寝てなくて、取材前の空き時間2時間に「寝ましょうか」って言われたけど、1回OFFにしゃうとダメなタイプだから、買い物に行ったんだってースゴイ体力。若いねー。

 1日のドラマは八景島だったのかなー。5時って事は可能性高いよね。開園前に撮りって事だものね。マッスーのところは、客入れないで撮ったのかもね。私たち結構、盛り上がった声だけ録ったり、声なしでリアクションだけとか。ADさんがイルカの真似してくれて、ショーを見て歓声上げてるところとかね。後で合成するんだよね。きっと。



 ♪Fighting Man


<今夜のマス席>今回あんまりヒットしてなかった。


●猫の散歩から帰ってきたら、玄関の鍵がかかっていた…4マス
●子供を乗せた自転車から豚肉が飛んできた…3マス
●道を歩いていたら鶏肉が飛んできた…2マス

 マッスーがレベルアップしちゃってるので、みんなもレベルアップした面白い話を送って来て下さい。


<慶一郎の部屋>

 PARTYが終わった話をしましょう。楽しかったねって口をそろえる2人。
K「今迄で一番楽しかったかも。アルバムはもちろんシングルも沢山やった。」
増「オープニングでバラバラに出て集まって行く感じが良かった」
K「マッスーが衣装も考えたし、マッスー色が強かった。バルーンていうワードを出したのもマッスーだから」
増「小山や山下くんのファンの人は増田の意見は終わってるらしいからとか思ってる人が多いでしょ」
K「今までの話の中だと、なかなかマッスーの意見は通らないんじゃないかって思ってるよね」
増「どんな、ボツ意見を沢山言ってんだって思ってるわけでしょ。今回、衣装やったの増田って聞いたら次回も是非、みたいになるよね」
K「マッスーこれから、衣装担当したら」
増「それが良いしょ」
2人「おっおー」
増「カットしてー」(笑)
K「今度は全国回れるといいね」
増「衣装6ポーズやったけど、もともとあった赤い衣装が一番良かったって言われた」
K「次回もマッスーやればマッスーのだけになるよ」
増「小山のevryとかの衣装もやっても全然良いよ」
K「evryはちゃんとやるから。オレ、スーツだから。半ズボンのスーツとか持って来られても困るから」
増「小山はどうだったの?」
K「オレは、バルーンが怖すぎて。マッスーは高所恐怖症のクセに」

増「オレは乗り超えたんだね」
K「プロ意識?」
増「プロ意識っていうか…プロ意識だねー」
K「3階席の人まで見えたっていう経験」
増「目線が合ったっていうのがうれしいね」
K「また、ああいうのやりたいね。次はFightig Manに向けて動いてます。マッスー的に聴いた時は、どんな?」
増「カッコ良いでしょ」
K「コール&レスポンス」
増「どんなの?」って振られるが適当にしか歌えない残念な小山。
K「来い来い振りがあるからね、振りも覚えやすいし」
増「お客さんと一緒になって楽しめる曲ね」
K「歌番組に出るので楽しみにしていて下さい」


0号室宣伝〜帰って来た男〜
K「来てよ!」
増「行くよー、サンケイブリーゼに行けばいいの?」
K「グローブ座でいいよ」


 マッスーのドラマ10/24 9時TBS系列。
K「どういう役なの」
増「イルカの調教師の役」
K「良いねー。マッスー動物とかメッチャ良いじゃん」
増「イルカ、かわいいよ。ピーって笛ふいて、シャッとかやって、手のところにポーンてやって来るの。超かわいいの。エサあげたり」 ←その良い方!キミがかわいいから


♪エンドレス・サマー