オリスタ写真

 東京ドームLIVE PARTY 速報レポが載ってます。

 写真はコンサート前の囲み取材の衣装で、迷彩スパンコールカーゴパンツとファーの組み合わせのものです。コサート中はここまでハッキリ見えなかったけど、明るいところでトータルで見るとホントにカッコカワイイくて、ユニーク。やっぱり1人だけ亮ちゃんのさっぱり感はぬぐえないけど、本人が「生きてるみたいで怖い」って確か、オーラスで言ってたから仕方ないよね。着方もそれぞれ個性が出ていて良かったんじゃないかな。こういう、おそろのデザインでも、それぞれの個性や着方が出来るものがいいよね。歌番組も、私服っぽいのじゃなくて、是非こういったので出て欲しいです。

 来週は、「ぼくらの“LIVEへ”ようこそ♡NEWS・LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY2010」BOOK in BOOKですよー!!