「メンバー愛」と富士急

  

 きょうはOPにマスヒツ5周年今回から6年目にはいるので、メンバーに祝ってもらいたいマッスー。小山にメールして、エンディングまでに返信がなかったら「小山のメンバー愛もその程度かってことですよね。」とか言って小山の愛を試そうとするマッスー。


 そして、富士急に行った、話をテンションノリノリで話している最中、「来たー、小山から電話が」メールで来るとばかり思っていたマッスーとスタッフ。少し慌て気味。ホントはとっても嬉しい気持ちを抑えて「ありがとう。でも今本番中で富士急の話してる最中だからちょっと迷惑」的な事を言って切りました。小山くんの声が聞けなかったのは残念でしたが、やっぱ、やさしい男ですね。小山くんは。



 そのあとも、ホントに楽しそうに男3人で言った、富士急の話をしていたマッスー。残念ながら「フジヤマ」には強風の為、乗れなかったみたいですが。
 私、そんなにマッスーが乗り物好きだって知らなかったよ。なのに、なぜ、高所は苦手なの?「どどんぱ」とかの方がよっぽど怖いとおもうけどなー。子供のように朝9時から夜の9時頃まで最近には珍しくアクティブな休日を過ごしたらしく、かなり興奮気味に「楽しかったー」を連発してましたねー。