Hey!感想

 「うた」コンのグッズが紹介されてましたね。今見てもキャワだと思うけど、今回はそれを上回るキャワキャなグッズだとマッスーが言っていたようないないような。私はまだチケットが届いてない組なので、詳しくわかりませんが何でもぬいぐるみとか、ペンラもあるとか。楽しみで仕方ありません。早く情報あげて欲しいよー。



 テゴちゃん、どうしたのそのメイクは。ちょっとやりすぎたね。最近、手振りにしてもやりすぎが目立つよね。熱くなってんだろうな。それが、節々に出ちゃってる感じ?もっと、自然でいいんじゃない、テゴマスなんだし。その熱さは、いつかやるであろうソロの時まで取っておきなよ。
 髪型も、「プレミアム」の時の方が全然良かったよ。何か、顔が異常に膨らんで見えない?



 マッスー、衣装が超かわいいー!!全身チェーック!!チェッカーズ、思い出したよ。今回は、髪の毛サラサラ、いつものキラキラキューティクルな髪型でしたー。



 webによるとトークは、大盛り上がりとか書いてたけど、あの番協さん達の「おーー」とかいうわざとらしい反応は、何なんですかね。凄く耳につくよね。あと、曲の時も番協さん達映ったけど、あの曲であの距離でみんな直立で聴くって、歌いにくいし、聴きにくいよね。何だかメチャメチャ不自然でした。曲も短かったしね。もう少し聴きたかったよね。テゴマスの二人も歌が少し不安定でした。「プレミアム」が素晴らしかったので、期待しすぎちゃった。Mステも番協さんを入れるみたいだし、じっくりは歌えそうもないね。でも、たのしみです。



 そろそろ「KちゃんNEWS」の時間です。あしたは、「あい」もフラゲできるし、あー忙しいわ。(嬉)