雑誌

 公私とも、なんだか忙しくて雑誌のチェック、忘れておりました。
 昨日お友達のkayoさんから「見ましたー?」のメールを頂き、「Songs」と「ヘアカタログ」購入。わーい!表紙と巻頭インタビューだ。そして、まさかの「ヘアカタログ」ではマッスー表紙&「夏のトップスでアレンジするショートヘア×4」で超イケメンぶりを発揮しております。


 どれもカッコイイけど私のお気には「ジャケット×セクシーショット」かな。ウエービーも、いつもと違ってちょっと別人みたいですー。カッコいいです。でも、この雑誌ちょっとお高いです。820円で、欲しいのは4Pです。表紙を含め紙3枚。後は、ホントにもったいないですが、うちには男子は居ないしねー。