少クラ プレミアムショー

 ご覧に、なりましたでしょうか?「もしも、この世界に○○がなくなったら」これまでのシングルとはちょっと違った詩に、息の合った美しいハーモニー。ハモる時、いちいち見つめ合う二人が微笑ましかったなー。最後にペコリってした後、右足を少し横に出して上体を傾けて、幼稚園児のお遊戯みたいなポーズするマッスー。もうキャワすぎて、ここまで入れて下すったNHKさんあざーっす。



 テゴちゃんの「愛なんて」も良かったですー。アレンジはちょっとアレでしたけど。そこは、歌唱力でカバーです。はい。テゴのソロより、テゴマスでもう1曲聴きたかったという方の声もききましたが、多分時間的に間に合わなかったのではないかと私は思っています。それほど、何もかも急な事だったんじゃないのかなー。仕上がってない曲を電波に乗せたくはなかったんだよね。そう思ってます。
 


 プレミアム全体は、リニューアルって事でトークゲストが森田 剛くんと斗真くん。こちらも見応えがあってとーっても面白かったです。