「てごますのあい」


 フラゲしてから放置してしまいましたー!何だかせわしないわー。4月って。


 ジャケットキャワー!!テゴマスじゃなきゃできないよね。この可愛さ。風船がこんなに似合うアイドルっているんでしょうか?


 そして、歌詞カードの見やすい事(笑)あー私たちにも配慮してくれたのねー。なんて勝手に解釈しております。(今日びの歌詞カードの見ずらい事、年よりイジメか!!って思うほど。)そして、こちらもきゃわな色使い。これなら歌詞カード片手に歌の練習も出来ちゃいまーす。



 アルバム全体の曲の印象は、初めて聴いたときは、もしも、以外は初だったけど曲のメリハリがないかなーって思いました。でも、聴きこんだ今は、全然違う。解説は、テゴマスがWebでしていますので。


 やっぱりお気には「もしも、この世界から○○がなくなったら」です。ハーモニー美しい。
 「夜は星をながめておくれ」では、涙が滲みましたです。なんで死んじゃう設定なんだろう。
 「Chu Chu Chu!」は楽しくて、詩がかわいくて、早くコンサートで見たいよー。
 そして、今、私の頭中でぐるぐるしてるは「チーター ゴリラー」な低音の二人の声です。脳内リピリピですー。