今更ながら「誰キス♡」


 「いつか観に行こう」と思っていたら、もう終わっちゃうーってあわてて観に行きましたー。セーフですー。テゴちゃんごめん。あんまし期待してなかったのだよ。
 会社帰りに初めて「丸の内TOEI」に寄って一人でみました。レディースディだから、多少お客さん入ってました。でも、ここ会社から近いけど初めて入った。古ーいイメージだったけど中は改装されてとってもキレイでした。ただ客席がフラットだから、前に大きい人が座ちゃったらアウトだな。

 内容は、初めの頃、違和感ありありのセリフ回しだったり、アメリカンスクールってホントにこんななの?っていう位パーティとか、デートとか?娘も観たがってたけど連れてこなくて正解だったわ。テゴちゃんのちょっと野暮ったい感じで、でもストレートで笑顔が可愛い感じは凄く良かった。
 実は、私NEWSファンになるきっかけはテゴちゃんのドラマですから、初めはこの方のこんな演技が好きだったんだよなーって思い出させてくれる作品でした。やっぱテゴも大好き!!「マイボス」や「氷点」観たくなった。

 感想は、とーっても面白かったー!!素のテゴちゃんだったら、きっと病院にお見舞いに行った時点で「オレの事好きだったじゃない」ってバラして少し強引に記憶を思い出させようとするかなー。でもミライは、自分で思い出すまでじっくり待ってあげる。大分違うかもしれないけど、テゴちゃんが優しく好演してました。もう一度観たかったなー。