「トラブルマン」1話


 番宣を見すぎて、新鮮さが感じられなかったけど、じっくり見れましたー。すごい事件が起きているのに笑える部分もあってこれからの展開が楽しみです。やはりSABU監督作品らしく、映画見てるみたいでした。ひとつ、ひとつのシーンが絵になってる。


 そして「BE FUNKY!」主題歌と言うより、エンディングですね、これは。
 初めて、全部聞いたけど、こちらも凄くNEWSらしくて楽しい曲。是非早くシングルカットして欲しいです。



 そして、シゲ猫も始まったのですね。良いな〜シゲは、テゴマスもツアーやるんだからブログもやってほしいな〜。


 あっ、来週の「KちゃんNEWS」と21日レコメン水曜日のゲストがテゴマスですねー。「KちゃんNEWS」は生放送こちらも楽しみですー。


 
 水曜日の方は「テゴマス相方愛対決・相方への愛が深いのはどっち?」やっちゃいます!だって。
ステキな企画だわ。どっちが勝つか、予想も募集してるけど、どっちでもいいわい。相方「あ」「い」が聞けるのが、超たのしみー。