Hey!Say! 2010 TEN JUMPコンに行ってきたよ!

 上娘の受験が終わり、ジャニ活動解禁第一弾として、JUMPコンに行ってきましたー。娘は、約1年ぶりのコンなので大興奮ですわ。(高木・伊野尾坦)私は、特に担当がいないものの、やっぱちぃの笑顔には、やられちゃいます。かわゆくて、とーっても癒されました。


 昨日は、2回公演という事もありか、ちょっと疲れ気味にみえたな。
夏には、JCBホールでサマリー50公演やるんだって!!大丈夫か?
みんな、顔が必死で代々木でアリーナだったせいもあるけど、スタンドにはある程度お手ふりとかファンサしてたけど、アリーナはお尻ばっかりだった。ファンサうまいのは、やっぱ、ちぃと圭人。圭人は冷静に見えたよ。まんべんなく、みんなにお手ふりしてくれた。ちぃもね。あと、裕翔も、全体を見て動いていたかな。藪、光はね、当たり前だけどね。私も久振りに10人を見たけど、すごい成長してるのはわかったよ。でもね、やっぱり山ちゃん人気は凄いね。
あとは、ファンのマナーの問題かな。メチャメチャ、ファン層年齢低いから(当たり前だけど)せっかく圭人が挨拶してるのに、そばでスタンバイしてる龍太郎の名前をギャーギャー呼んだりとか、うちわをトランプみたいに広げてアピールする子とか(これはNEWS坦にもいるね)。



 その他のジュニアは、私、妙にバッテリーの高田くんに心惹かれまして、ホント踊りはまだまだなんだけど、一生けん命やってるし演技の方がきっと向いてるんだと思うな。百識にも出てたね。あと、JUMPのウチワの中に「増田」発見!!そーこれは、増田 良君のファンです。一瞬ドキッとしました。私も、次回は「高田」ウチワ作ってこようかなって思いました。


 そして、一番驚いたのは「大野」ウチワの多い事。何でも、ちぃのファンは「大野」ウチワを持つのが常識らしい。???ちぃが見てくれるんだって!!そういえば、これからの目標みたいなのをひとりづつ言う時に「ぼくも、がんばって怪物くんになれるよう頑張ります」っていってた。どこまで信者なんだ!



 かわいい、コンサでちょっと体調悪目でしたが癒されました。そして帰り道、ナント神様のプレゼント?ご褒美?「さくらガール」トラックが目の前に停車。すかさず写メりましたー。あー、幸せ。