「ジョー」エキストラ

 お友達に誘って頂き、エキストラに行ってきましたー。
 昭和な服装でってことで、私はグレーのジャケットを着て行ったのですが、スタッフに前に来て下さい。って服装チェックでOKもらって、リングサイド前から3列目に座る事ができましたー。「お友達も一緒でーす」って言ったらじゃあお友達は、こちらへって衣装さんに連れていかれて、大分時間がかかって戻って来たら衣装は昭和で髪の毛は二人とも盛られて、別人になってて、ちょっと笑いました。大方の人はジャケット替えるだけとかだったのに、なぜ彼女たちはあんなに全とっかえされたのか?不思議です。そんな彼女たちとは対照的に私は全て自前、髪型もそのまま、十分昭和で行けるって事ですね。



 その日は、力石、ジョーのそれぞれの試合シーンの撮影で、がんばって応援してきましたー。力石の伊勢谷さんもチョーカッコ良かったです。
そして、段平役の香川さんメイクの力もあり、本物そっくりで、びっくりしました。そして、ファンサービスも凄くて、空き時間に出てきてはエキストラに話かけたり、笑わせてくれたりでホントに陽気な良い人なんだなーって思いました。


 ピーちゃんは、相変わらずのお美しさに胸筋をあらわに頑張って撮影してましたよ。でも、他のキャラに比べあきらかに何もかもが華奢でいらして、後ろ姿が一瞬小学生かと思いました。


 あまり多くは、書けませんが期待大です。公開が待ち遠しいですねー。



   戦利品です。帰りに頂きましたー。