走魂情報


  前回は、カトテゴは「田舎に泊まろう」みたいになってたし、コヤマスはふざけて洋服屋さんで遊んでて、まじめにやらないしで、面白かったけど、まったりしすぎてたかな。


 お友達から昨日、走魂で「大阪マラソン」走ったらしいと情報いただきまして、ハーフマラソンのエントリーを調べてみたら名前がなくて、よくよく調べてみたら、大阪の「長居チームマラソン」っていうのがあって、先日の東京マラソンコースみたいに、2〜7人で42.195kmを走るマラソンらしいです。こちらに参加したようです。
 そうですよね、まだ、フルを走るのはちょっと怖いです。ドラマも控えてますし。そ、徐々にでいいんで、私の希望的にはホノルルマラソンとか出て欲しいです。