ゆーこ!!


 朝のワイドショーでびっくり!!「ジャニーズカレンダーの紹介だー」って思ってワクワク画面の前で待っていたら、NEWSの番になったらそこには、ゆーこが!!

 
 噂には聞いてたけど「女装したこの人だーれ?」みたいな事になってそこにしか触れてもらえず、結局ほぼゆーこが映りつづけてたんですけど、これっておいしいけど、ちょっとファンの需要を勘違いしているような。


 えーこれで終わりー?マッスーや山Pは?そりゃ全体のもチラッとは映ったけどさ、完全にゆーこに持っていかれてるー!


 今回のは、ちょっと大きめだけどやっとデスクとかに飾れそうなノーマルなカレンダーのようですね。そうよ、こういうのが欲しかったのよ。
毎年、やけに大きかったり、缶入りだったり、掛け軸だったり、まともに飾ったことあんまりないのよね。もうすぐ会えるね。